2016/05/16

菜園の夢

週末は郊外の友人のお家に

手作りのテラスが完成していた!

素敵だなー

ちびっ子たちも

中でも外でも思いっきり遊べる広さ

いいなあ。

 絡まってる。笑

 そしてこのあたりは

昔昔

王様のための桃を作っていた場所

そこが今ではレンタルできる菜園として使われています。

ちょうど小さなフェスもやってたのでみんなでお散歩に。

菜園がやりたい!

30代の強い意志なんですが

実際に自分の目でみてみると

夢が現実味を帯びる気がします。

どれくらいのサイズで

どんなものがどんな風に栽培されてるのか

土はどうやってコンポストから作られてるのか

 私もやってみたーい!

インスピレーションをたくさんもらいました。











まだまだ足が地につかないし

将来の不安もたくさんある
(目の前の不安も(^v^;))

でもこうして

自分の夢を肌で感じて

常に思い続けることは大事

いつになるかなあ。