2016/05/03

旦那さんパエリア

先週は娘がお腹を下し

お機嫌斜め+夜泣き

フランスのオムツほんま頼りにならん

もれもれー

洗濯と掃除もノンストップ

金曜日は遂に私もダウン

全身痛くて起きれない。

そんなときの最強のふたり

旦那さんと友人が助けてくれました。

ほんとにほんとに有り難い存在。

友人がずっと娘と遊んでくれて

その間に旦那さんが仕事さくさく

私はずっと寝かしてもらって
(こんなに寝れるもんなんやと自分でもひく)

少しましになった夜

キッチンから素晴らしい香り

久々の旦那さんごはん

パエリア。

なにこれ

美味しすぎる!


魚介の出汁と愛情が身体に沁みる・・

娘のお世話もぜーんぶしてくれて

予約してた予防接種の病院にも連れてってくれて
 (初めての父娘2人だけで病院)

ちょっと心配だったけど全部完璧

ほんとに心から感謝。

どれだけ心強く感じたことか 

旦那さんも友人も

本当にありがとう。

おかげさまで1日で復活しました。

ほんと

身体弱くなっちゃってるなあ・・

歳やね。