2014/04/16

緑広がる高原でペアヨガ × ピクニックランチ in ひるがのラシェーズ

春は生命力いっぱいのきらきらした時期であるとともに

新しいことが始まったり

冬の溜まったものが出てきたり

気候もゆらゆら暖かかったり寒くなったり

心も身体もゆらぐ季節 。

心と身体をひとつにして

バランスをとる。

大地と繋がる。

人と繋がる。

心も身体も落ちつかせてあげたい。
 
そんなことを考えていたら
 
岐阜のお友達の寺ムスメちゃん

新緑の季節にぴったりな素敵な企画を考えてくれました。

ゆきえちゃん、ありがとう!
 

 緑広がる高原でペアヨガ × ピクニックランチ

 in ひるがのラシェーズ



 日にち:5月10日(土)【雨天:翌日11日(日)】
時間:ヨガ 11時〜12時15分
ランチ 12時30分〜13時30分ごろ
 
参加費:3500円
(ヨガ&ランチ:パスタ or ピザ、サラダ、ドリンク、デザート付)
 
 定員:20名
 
持ち物:外でも使って良いヨガマット、大きめブランケット
(芝生に敷くのが気になる場合は、マットの下に敷ける物をお持ちください。)
 
※始まる10分前までには集合ください。
 
会場:ひるがのラシェーズ
郡上市高鷲町ひるがの4672-256
駐車場あり
問い合わせ&お申し込み:
y.iwamizu@gmail.com (岩水)
090-7020-2750(岩田)


大地をしっかりと踏みしめ、空に向かって大きく開いていく陽のエネルギー

重心をずっしり感じて、大地に降り戻っていく陰のエネルギー

二人だからこそ得られる身体の伸びや心地よさ

エネルギーのコミュニケーション 。

爽やかな五月の風吹き抜けるひるがの高原

牛舎を改装した牧場カフェ

ヨガと新鮮野菜のランチ 

なんて贅沢で優しい休日・・

ゆきえちゃんに会えるのも

優しい岐阜の方々に会えるのも

とっても楽しみです!