2014/04/27

Guli Guli

仲良しのお友達のたいなかさん

ランドスケープデザイナーとして独立し

とっても素敵なカフェをプロデュースされました。

造園会社さんとのコラボレーションということで

緑がいっぱいの気持ちいい空間。

その名もGuli Guli.

グリグリ。

今日は試食会にお邪魔させていただきました。

門をくぐったらそこは別世界。

新緑がきらきらして

太陽の暖かい光と

石のひんやりした感覚と

春の風

生き生きした新鮮なエネルギーがいっぱい


外と中の中間

こんなところに住みたい。

屋久島の石。

この無骨な感じがまたいいです。

座ってると気持ちよくなって口数が減りました。

言葉がいらなくなるほど

自然のエネルギーに包まれる感じがしました。

 そんな気持ちになったところで

 自然のごちそう。





屋久島や九州の契約農家さんから買い付けた食材

屋上で作ったサラダなど

身体が喜びそうで

安心で風味豊かなお料理。

いい感じにスパイスや香りが効いてて

めっちゃおいしいー

ギャラリースペースや

パブリックスペースもありました。

これから色んなことを展開していくみたいです。

私もこんなところでヨガ教室やパーティしたいな〜

このお庭でも踊ってみたい!



ほんとに素敵な空間で

これからの可能性もいっぱい感じました。

そして何より環境が心地よすぎます。

オアシス。

たいなかさん、これからもがんばってください♬

いい笑顔(^v^)