2014/04/21

まさかの予定変更

予定変更。

そわそわする予感はあったのですが

的中。

旦那さんの仕事の関係で

7月から少なくとも来年の年始までは京都に住むことになりました。

そんなに延びるのは想定外・・笑

6月フランス出発で予定を組んでいたので

色々と宙ぶらりんになってしまいました。

荷物も全部フランスに送っちゃったし。

やり直し!

5、6月前半はあっちこっちと色んなところを移動生活

大阪に京都に奈良

現実的なことは大変だけど

色んなところに行けて愉しいとポシティブにとらえようと思います。

6月後半は手に職をつけるためのお勉強に発ちます。

7月からは新たな生活を始めます。

そして、Alliciantも続行!

あんなに最後の作品って豪語してたのに。

みんなにも迷惑をかけてしまって申し訳ないと思う反面

みんなが続ける意思をみせてくれて涙が出そうになるくらい嬉しいです。

日本にいる時間が延びたのはサプライズのプレゼント

みんなと一緒に過ごす時間や

これからまた新たに挑戦出来ること

気持ちをこめて丁寧に大切に過ごしたいと思います。

縁を大切に。

落ちつく場所がない状況から

これから新たに築き上げていくのは大変だけどわくわくする

少しづつでもこれからのことがクリアになってきて

やる気が出てきました。 




何もない家。

朝の珈琲を飲むときくらい

ほっと出来るようにと

旦那さんがプレゼントしてくれました。

とても素敵な琺瑯のヴェンテージカップ 。

古いのにきれいな色。

ひとつでも自分のものがある家は

家らしく感じられる。

きっと思い出のカップになるはず。

ありがとう。

一緒にがんばります。