2012/10/03

ただいまJapon!

ただいまです!

帰国してからバタバタでご無沙汰していましました。

あまりのめまぐるしさに

フランスのノスタルジーに浸る間もなく

いろんなことをすすめています。

おかげさまで物件もみつかり、来週の引越しのための準備に走り回っています。

家族と過ごせる時間が幸せで楽しく

いろんなことを手伝ってくれたり情報を与えてくれる両親祖父母に感謝でいっぱいです。

今週末は京都で踊ります。


1日目はParis Mambo
2日目はLatin Jazz

踊ります!

みんなとの再会がすごーく楽しみです!

よろしくお願いします! 


パリのみんなは元気かな

この素敵な2年間

改めて、ほんとにありがとうございました。

暫く更新ができないと思いますが

また落ち着いたら日本での生活をブログに綴りたいと思います。

フランスのみなさん

日本のみなさん

世界中のみなさん!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。