2012/10/30

Dimanche avec la famille

この1年半、日本でやりたいことは色々あるけれど

その中でも一番大切なことのひとつが

家族や友人と一緒に時間を過ごすこと。

日曜は親戚みんなで集まってBBQをしました。

子供がいっぱい元気でがやがや

そしてお腹が破裂しそうなくらいいっぱい食べました。

最初は野菜。

そのあとノンストップのお肉でうちの肉食具合に改めてびっくりしました。


デザートは私たち夫婦担当。
パンナコッタとフォンダンショコラとチュイル。

かわいすぎる甥っ子といとこの赤ちゃんは同じ歳。

The 関西 な家族で

たまにイタリアのコメディでもみてるようなハチャメチャがあって

旦那さんは

「日本の家族のイメージと違う」と笑ってました。

楽しい日曜日をありがとう!