2012/10/09

ただいま京都

先週末は京都で踊ってきました。

初めてのひとり暮らしと、7年を過ごした思い出の街京都で

大好きな人たちとの再会ができて

2年間も留守にしてたのが嘘みたいに自然な感じ

でもなんだか懐かしい感じもして

やっぱり京都は自分にとって特別な場所だなと思いました。

お泊りさせてくれたなおちゃんあいちゃん

久々の大きな舞台を踏ませてくれたロドリゴさんみすずさん

久々の再会で声をかけてくれたみなさん
 (あまり喋れなかった人ごめんなさい。) 

観に来てくださったみなさん

ほんとに嬉しかったです!

ありがとうございました!

すごく充実した楽しい週末を過ごすことができました。

舞台のほうも

踊りへの考え方が変わって

すごくマイペースに好きなように気持ちよく踊る感じだったので

みなさんどう鑑賞されるか少し心配でしたが

喜んでいただけたようでほっとしました!



 今週土曜日は大阪にて


ParisのチャーミングおじいちゃんピアニストのEddie Palmieriのライブで初めてお会いして

世界を飛び回るすばらしいトロンボーン奏者の彼

ご一緒できるなんて感激です。

あー

土曜日楽しみ!

明日引越しで

しばらくインターネットつながらないかもしれませんが

よろしくお願いいたします。

新しい生活に

 再会に

いろんなことがほんとにウキウキな毎日です!

感謝!