2012/10/25

Festival d'automne

秋になると大阪はだんじり祭り。

地元のは仕事と重なって行けなかったので
(ごめんなさい)

友達の地元の布団太鼓のお祭りを見に行きました。

山のふもとの大きくて古くて美しい枚岡神社

屋台のおいしい匂いと自然のエネルギー

なんだか懐かしい気分になる。









この日のために体力つけて声張って

当日は気を抜いたらケガでもしそうなくらい

真剣に全力を出し切って 

思いっきりいく。

このエネルギーと熱意は

本物だなぁとぞくっとしました。

老いも若きも一丸になって

かっこよかったです。

やっぱり思いっきりエネルギーを出すっていうのは

気持ちのいいことなのだと思います。

みんないい顔してました。

ゆったりのんびり生活もいいけれど

やっぱりこういう真剣に爆発思いっきりな感じ

ときには必要ですね。

いもちゃん、連れて行ってくれてありがとう!