2012/06/02

ROSE

セレクトショップのメルシーにちらっと寄ってみました。

今ちょうど薔薇の季節。

お花でいっぱいになってました。

 最近は香水をあんまりつけなくなったけど、アニックゴダールの上品な香り大好きです。





 素敵なお花のアクセサリーアーティスト

紫陽花は好きな花のひとつ。なんか悲しくてきれいな感じがする。
花言葉も結構陰な感じ。笑

家に帰って、お花のエネルギーを取り入れようと思いました。

 旦那さん喜んでくれました。

ミントとレモン水で掃除もしました。自然の殺菌力をつかって、爽やかな香り。

お花は癒されますね。

自然の持つエネルギーを

感じ取れるような感受性とうまく付き合う方法を

伸ばして生きたいと思います。