2012/06/16

友達の出発

同じダンスのクラスを受けていたわけでもなく

ひょんな縁で不思議と仲良くなって

つらいことも楽しいこともいっぱい話して

一緒に踊ったり働いたり泣きながら音楽を聴いたりおいしいものを食べたり

パリでこんな友達が出来たのはまるで奇跡みたいで

そんな友達がパリから離れることになって

すごく寂しい。

優しさと健気さと美しさと半端ない踊りへの情熱 

彼女からたくさんのことを学びました。

踊れるところなら世界中どこにでも飛んでいくような彼女だからこそ

またどこかでひょんっと会えると信じています。

なつみちゃん、また会えるときを楽しみにしてるよ、

お互い頑張ろうね。

なつみちゃんがいなくなること考えたら

この歌聴きたくなっちゃった。

「瞳を閉じて」by ユーミン

あはは、なんでやろう

なつみちゃんの踊り
 
なつみちゃんの踊りも大好き。

いつまでも、輝き続けてね、

応援してます!