2012/06/05

朝のお茶

朝はカフェかお茶?

毎朝気分でちがうのですが

なんだかおいしいお茶を飲みたくなって

Marriage Freresに探しに行ってきました。

古いお茶屋専門店の雰囲気で

なんだかお茶の図書館みたいなお店で

どんな味でも見つかるような気がする。



 鈴蘭茶なんて初めて見ました。かわいい

でも結局朝に飲む用がほしかったので

French Breakfastにしました。
(目的そのまんま)

なんだかエレガントで少し甘みのある味です。

そのほか
ロシア
イギリス
アメリカ
上海
 
Breakfast Teaもありました。

それぞれイメージがぴったりの香りでした。

ロシアとイギリスも好きです。

紅茶の世界も

なんだか夢があって素敵だなぁ。