2011/09/09

Sevilla~Cordoba

今日は朝からいい天気!

ちょっと歩いてスペイン広場まで。

着いてびっくり

 なんと大きくて立派なこと!

タイルアートもすごい!

石の建築って、木の建築とは規模がちがう。
スペクタキュラーです。

午後は電車で1時間30、コルドバへ。

着いてカフェにいると、スペイン人のおっちゃんおばちゃんから
「今日の夜カラオケパーティあるけど来ない?」というお誘い。
スペイン人、めちゃリラックスで明るくっておもしろい。笑

とにかく頭がぼーとするくらい暑い。

この日はちょっと散歩するだけに。

 細い路に

 白い壁

 リラックスな人たち

 ほんとに素敵!

でも一瞬で迷います。

迷っては何か素敵なものに出くわすという小さな街。

きれいな女の人もいっぱいいます。

土曜の夜、結婚式なのかドレスアップした人がいっぱい。

いい感じ 笑