2011/09/07

Hola!

ただいまパリ!

このスペインへの5日間、色んな意味ですごくいい旅でした。

しばらく自分の心の中にあった「?」への自分なりの答えが出せた。

気持ちや考えは流動的。

行動は時に実験的。

不安やエゴに惑わされてたり

楽なほうに流されそうになったり

たまに自分の本当の気持ちがわからなくなる。

心と向き合っても何も見えないときがある。

そういう時は全部出して

空っぽになる必要があって

その空虚感の中でこそ

自分の心が本当に何を欲してるのかに気づく。

そういう心は頭じゃなくて身体の奥から湧き出てくるのを感じられる。

そういう貴重な体験ができた5日間でした。

何度もあることじゃないからこの経験から学んだこと、大切にしよう。

まあ普通にスペインもいろいろ楽しみましたが。笑

セビージャのレポートしまーす♪