2011/09/10

Cordoba

たぶん今まで行ったカフェの中でも

世界で一番私好みなカフェに出会いました。

こういう空間めちゃ落ち着く

パティオというアンダルシア独特のアラビア風の建物の中庭にあって

この真ん中のフルーツでジュースを作ってくれるんです!

私はレモン×ミントをいただきました。

さわやかですっきり!

あ~こんな家住みたい。
そして街を散策したあとは、この旅フラメンコの次に楽しみにしていた。。

アラビア×アンダルシアのお風呂、ハマムへ!

写真とれないのでこんな感じ




 久々の大きいお風呂
幸せすぎる。。

やっぱり温かいお湯につかると身体がほぐれますね。

ぽーっとしながら夜の街をぶらっとして

 光が本当にきれいです。
 幸せな一日でした。