2011/09/11

タロットヒーリング

ダンスのレッスンを受けてくださった方が華道家件タロットヒーラーの素敵な女性で

レッスン後タロットを初体験させていただくことに。

それはそれはびっくり!

カードがずばり出るんです!

いくつか質問したんですが 

パーソナルなものは置いといて

今の私の状態は
"Experience"
わお。まさしくいろんなことを経験中!

そしてこれからの状態は
"Rebirth"
生まれ変わる?自分次第で可能性はいろいろあるようです。

これからのダンスライフについて必要なことは
"Trust"
信じる。パリに来てからまわりのレベルが高すぎてしょっちゅう不安になるのですごく嬉しい答え!

カードを引いて見るたびに、わっ!てなりました。

ルームメイトも見てみてもらうと私とはまったくちがう彼ぴったりの答え!

すごい。。
  
不思議。

 さあこれから。

自分を信じて経験しながら生まれ変わる!

なんて素敵なんやろ 笑

がんばろう