2011/09/08

Sevilla①

アンダルシアの都、Sevilla!

とりあえずお腹空いてたので腹ごしらえにパエリア!

そしたら夕立の嵐が!

ということでホテルでシエスタ。

2時間も寝てしまった。笑

着いて3時間でスペイン人化。
起きて雨上がりの夕暮れ時をお散歩。

水たまりまで何だか明るい

濡れた石畳の道ってきれい。

祇園の花見小路想い出しました。
細い道がいっぱい!

古い街並みにうっとりです。

 かわいいスペイン的な食堂もいっぱいです。

夜9時くらいにタパスをつついてると

次々人が現れ11時頃にはどこのお店もパンパン!

夕食遅いんですねー

しかも安くて早くておいしい!

居酒屋的なん。

こういうのはパリにはないから楽しい!

この日はぶらぶらいっぱいして街をちょっと把握したくらい。

次の日は色んなものを見ました♪