2011/09/09

フラメンコ

宮殿を出たらまた嵐が!

ぎゃー

雨やどりがてらお昼ご飯。

 美味!色もきれい

そのあと何事もなかったように太陽が照ってきたので

川沿いを散歩。

 この空や光。素敵な夕暮れ

このあとセビージャで一番老舗のケーキ屋さんに!

が、スペインのデザート。。

日本の昭和時代の洋菓子みたいなん+砂糖2倍みたいなノリです。
美味しいより懐かしい気持ちになります。笑

そして夜はこの旅の目的のひとつ、本場のフラメンコ鑑賞!
多分私と同じくらいの女の子が踊ってた。

希望に溢れた熱くて強い情熱

腹の底からエネルギーが出てるのが感じれて

入り込んだ。

感動した。

振り付けがどうとか綺麗かっこいいとかではない

この女の子にしか踊れないような踊りを見せてくれた。

こういう人に出会うとすごくパワーをもらえて励まされる。

私も踊りをやっててよかったと思える。

興奮しながら晩ご飯を食べに。

 ケーキみたいなご飯!海老ちゃん乗ってます。海の幸がほんとにおいしい。

気づいたらもう朝の1時

ほろ酔いのいい気分でホテルに戻り

大満足セビージャ最後の夜でした。