2011/06/29

Loano2

2日目は寝起きで海に。

 まだ夜のにおいのする朝のひんやりした海。

新鮮な空気。

いっぱい泳いだらちょっと疲れてしまいました。
波が大きい。

 ちょっと休憩。

午後からはドライブ♪


 地中海の蒼

 Cervoという小さな村がありました。

 誰もいない静かな村

 高台の美しい教会

 こんなところに住んでみたいな

海を眺めながらテラスでジェラートを食べて

もう一度海へ。

 ここは岩辺

水が透き通ってる。

夜になって

夜景をみに

山の上の小さな村へ。

写真には写らないけど

とても綺麗で

夢のようなひと時。。

シモーナと私

女2人で何してるんやろう。笑