2011/07/01

帰らなきゃ

日曜日。

トリノからパリへの列車に乗るため

地中海にさよなら。。

途中でトリノの近くに小さな山の村へ寄ると

アンティーク市に遭遇!


1世紀前のアンティークのピアスを発見!

めっちゃお気に入りです♪

こんど写真にとりますね。

高台から見る山の景色もきれい。

そのあと何やらシモーナが彼と電話中

。。

「リゾット作っといて」


私のために頼んでくれたみたいです。

ありがとう!

生粋のイタリアンガールのシモーナ。

ふわふわしてるのに強くて面白いです。笑 

出発前に最後のジェラートを一緒に。

同じ歳の同じ星座。

国は違えど

なぜか空気みたいに馴染む 笑

京都~パリ~イタリア

次はどこで会えるかな?

離れていてたまにしか会えなくても

大切な存在は変わらない。
 
夢見心地で列車に乗ると

夕暮れの空がすごくきれいだった。


最後まで魅せられました。

シモーナ、ほんとにありがとう。

Bisous!