2011/07/12

帰国します

9月15日に日本に帰ります。

まだ自分の中が透明ではないので

これからのことはなんともまだ言えませんが

とりあえず日本に戻る9~10月の一ヶ月の間

レッスンをします!
パリで学んだことをみんなに伝えてシェアしたいし

パフォーマンスもします!

詳しい情報はもうすぐお知らせしますね。

今もうその準備を始めだしてるんですが

うちのルームメイトたちはスゴイです。 

エルザの作ったアクセサリーをつけて

エステルが写真を撮り

レノがそれでフライヤーを作って

アントワーヌが音を編集し

ブリアンが衣装を作って
ジョンは振り付けを作るためのスタジオを探してくれました。

クリエイター集団。

最強メンバーや。。

本当に心強いし有り難いです。

私も振り付けがんばらんなあかん!

私ひとりの作品ではない。

でも私が踊らないと意味がない。

重みを感じますね。笑
みんなのコラボレーション♪

楽しみにしててください!