2011/07/15

緑いっぱい

ヨーロッパではヒッチハイクって結構みんなやるみたいです。

その理念から生まれた車をシェアするサイトがあって

高速代やガソリン代をシェアして安く旅できます。

昨日はそれで見知らぬ人と5時間のドライブ♪笑

電車の半額値でした♪

着いたのは緑がいっぱいの静かな田舎町。

 お家の前には小川が流れてます。

 音と空気がなんとも心地いい。

とりあえずアウトドアヨガしました。

 自然の中にいると

普段見えないものが見える。

時間をかけてゆっくり動ける。

このバカンスの間に

ちょっと陰のパワーが強くなってる

頭の中

 浄化できるといいな

穏やかに柔らかくなりたい。

今からお昼ごはん食べて

山の中にお散歩に行きます。