2011/07/29

渓谷で修行

 この渓谷の中

人里離れたこの大自然の中で3日間。

京都でお世話になっていた合気道の大先輩のマニュさんが合流♪

こんなところで会えるなんて!

しかも
 日本語で話せる! 

リラックスモード突入

と思いきや

やはり合気道家は体力が違う。 

修行のような一日が待っていました。笑

山を越え谷を超え?

岩をぴょんぴょん飛び越え

必死でついていくと

美しい水の流れる川へ。



写真では伝わらない

新鮮な空気

水の流れる音に

そびえる山々。

同じ世界とは思えないほど静かで美しい。

氷のように冷たくて透明な水。

 こんなん心臓発作起こすやんっていうような水の温度

余裕で泳ぐこの人たち。。

只者じゃない。
私は岩の上でゴロゴロ。

「じゃあ崖のほう行こうか。」

と今度は山を登り
 ちょちょちょ!
どこまで行くんですか??

「下見たらあかん。」

と言われながら私もなぜか岩を登り

ひゃっほー!

最高に気持ちいい!

 風もびゅんびゅん。
(すっぴんで恐れ入ります。あはは)

「ここでヨガしたらいいよ。」
落ちますよ。笑

この2人がいなかったら絶対来れへんやろうな。。

 ちょっと頑張ったぶん

この景色が

 より美しく感じられました。

誰も知らない特別な場所。。

感動しているのもつかの間

「まだ夕日が照ってるしもう一回川行こうか。」

もうどこまででもついていこう。

何回も飛び込んではりました。

恐るべし。

この夜はおやすみ3秒で

ぐっすり眠りました。