2011/06/20

大成功

あーほんまにめっちゃくちゃ楽しかった!!!

日本を想う

みんなの心と協力で実現した舞台。

"Contre les flots"
 
大成功でした!

さあ、秘密にしてた 驚きの演出!

 ぎゃー!!!!!!!

津波です。

もんの凄い迫力!!

めっちゃかっこよかったです!

本番中は写真を取れなかったので

禁断の舞台裏をお見せします。笑

。。。
 白塗り中。

 仙人?笑

怖いマルコメくん。

 やばいやばい。



 もはや人間世界ではない。

 つい手を合わせてしまいました。

つなみに私の配役は神ガールズ(?)で 笑

蠟燭を持って神にお供させていただきまいた。

津波神輿隊の男性たちは

ほんとに素晴らしかったです。

顔合わせとコンセプトの説明があった初日は

「この男の子たちはふんどし白塗りってほんまに知ってるん?」

と確認したくなるほど

みんなクリエイティブ系オーラを発する若いイケメンばっかりで、
(ダンサー、ファッション、パティシエ、アート系の方たちです。)

この格好は抵抗あると思うのに

見事な思い切りと変身ぶりで

エネルギー爆発の演技をしていました。 

誇りに思います。

 不思議とこの格好もかっこよく見えてしまいました。

音響、照明さん

音楽隊(バイオリンから和太鼓までかなり豊富)

メイクさん

衣装さん

 食事の差し入れを用意してくれたみなさん

全てのパフォーマー。

こんな幅広い分野で

個々にプロフェッショナルで活躍しているみんなが

こうやって集まってひとつの作品を作る。

こんなメンバーを集めるのも

2回だけのリハーサルで仕上げるのも

そんな簡単なことではないのに、

企画を立ち上げてくれた

しゅうさんノブさん

主催してくれたJAPANAIDEさん

場所を提供してくれたGALARIE VIVIENNE

観に来てくれたみなさん

心から感謝したいです。

私にとっても貴重な体験となりました。
「何かしたい。」ずっと思ってた。

出来てよかった!

この舞台のエネルギーと

集まった義援金で 

 日本が少しでも元気になりますように!