2011/06/11

日本のために

フランスでは日本のニュースがほとんど流れなくなりました。

このまま忘れていってしまうのかな。。

ダメです!

日本のため

在仏日本人アーティストが集まりました!

 6月19日の夜。

パリで一番美しいパッサージュといわれているGalerie Vivienneにて。

さすが芸術の都パリ、音楽、舞踊、服飾、絵画、詩。。幅広い分野から

みんな自分の出来ることで

力を合わせます。 

想いはひとつ。

日本のために何かしたい。

みんな観に来てください!

しかも

この舞台のコンセプトを創作なさったのは

舞踏団「山海塾」の所属されていた浅井信好さん。

まさか

こんな凄いメンバーの一員に入れてもらえるなんて!

恐縮と嬉しさでいっぱいです!

明日からリハーサルです。

めっちゃ楽しみ!

声をかけてくれたなつみちゃん、本当にありがとう!