2018/01/25

リコッタチーズケーキ

結婚記念日6周年
息子のハイハイ記念日
娘の3歳のお誕生日

元シェアハウスメイトの家族があそびにきてくれて

お義母さんもきてくれて

お祭りわっしょいな1週間がおわり

静かな(うるさいけど)日常に戻りました

たのしかったー

家族4人だけのゆっくりのお祝い

大勢でわいわいお祝い

両方できてよかった 

大きなチーズケーキを用意して

あまりにすごい量の材料にドキドキしたけど

なめらかにできてほっ

リコッタチーズケーキ

今だけの柑橘ベルガモットちゃんに

オレンジをたくさんのせて

みんなで食べるとぺろっとなくなって

よかったー

いつもとちがう空気に娘も息子もテンション高め

案の定かるい風邪をひいて

休息浄化

そうだ

今はちょうど冬の土用

わたしもゆっくりしよう

心身とお家を整えて

これからのこと考えたり

やりたいことの情報さがしたり

現状を見直したり

冬ごもりを満喫しよう