2015/06/09

The grace of Plants

最近ご機嫌さんな娘。

私の気持ちも体調もよくなってきたので

久々にバスに乗って2人で街に繰り出してみました。

The grace pf Plants

刺繍×植物

メリーゴーランドさんの企画展はいつも素敵。

Tiny Nさんのお花空間

とっても憧れだったので京都でみれるなんて感激**

刺繍も繊細で優しい色とタッチで

うっとりため息がでるような展示でした。

娘も目と口をぽかーんと大きく開けて

キョロキョロ興味津々で見てました。

きれいだねー

一緒に来れてよかった。




感化されて帰りにお花を買って帰りました。

南アフリカから来たプラタナさんと

ふわふわのスモークツリー

 乾いた空気と太陽を感じられるようなお花さんたち

かっこいいです。