2015/06/16

音・食・衣 Show@cafe millet

思い立ったが吉日。

ふとみかけた静原のcafe milletさんのイベント。

何も予定のない日

バス一本乗れば行ける・・

ふたりで思い切って遠出。

到着したらここは子供の楽園かと思うほど

赤ちゃんに子供ちゃんがいーっぱい!

自由で朗らかなムード

ちょっとドキドキしたけど行ってよかった。

ミレットさんの山に囲まれたツリーハウスがある大きなお庭にて

3時間にもおよぶライブにファッションショーに踊り。

子供たちがそこらじゅうを駆け回って

赤ちゃんたちは芝生にごろんと転がって

素敵なお母さんたちがいっぱい

美しい衣に

優しい音楽

山の風に

川の音

なんて平和で朗らかな空間。






娘初めてのLive体験。

「地球の上に生きる」著者の

アリシア・ベイ=ローレル さん。

私も初めて聞いた音楽だったけど

とても素敵でした。

この本も読んでみようかな。

このイベントの強いメッセージ

人や自然の温かさや平和の心をいっぱい感じて

嬉しい出会いもあって

娘がいなかったら見ることのなかった

子育てワールドが広がっていってる。

愉しい♬