2012/07/24

Therme Vals

スイスの山奥からただいま!

ファンタスティックな冒険の旅でした。

なぜスイス?かというと

2年前、ちらっと見た雑誌の写真があまりにも美しく素敵で

いつか一緒に行こうね、と約束したのがきっかけで

私の27歳の誕生日と
彼の30歳の誕生日を

一緒にお祝いする旅行をプレゼントしあうことになったのです。

写真で心を奪われた場所は

現実でも夢のように素敵なところでした。


スイス山奥の湧き水の温泉





空間

透明な水

温度



景色

インスタレーションアートの中にいるような

不思議で魅力的な体験でした。

叶わないことのほうが多いかもしれないけれど

一緒に夢をみて

一緒に叶えることができるのは

嬉しい。

これからも小さい夢でも色々叶えていきたいな。

夢をいっぱい持とう。
そんな希望を密かに抱きつつ

いいエネルギーと素敵な思い出を作ることが出来ました。

Merci mon cheri,

J'aime la vie avec toi.