2012/07/29

Eddie palmieri

今までの人生の中で体感したコンサートの中で

ダントツに素晴らしい最高の夜をありがとう!

Latin Jazzの大御所ピアニスト

Eddie Palmieri!

チャーミングおじいちゃん 

50年記念公演!

まるくてかわいくてお茶目でかっこよくて渋くて 

なんて愛らしい!

もうピアニストというかこの人自体がピアノみたい。



  • 超豪華メンバーでやんす。
     
    みんなすごいキャラ濃くて
     
    面白いお茶目でかっこよくて
     
    演奏しながらのコミュニケーションもめっちゃ楽しくて
     
    なんといってもエネルギーが爆発的!
     
    めっちゃ熱い!
     
    楽しすぎて汗だく!
     
    爆笑!
     
    もう心もお腹もぱんぱんでした。
     
    旦那さん初ラテンもめちゃ喜んでくれました。
     
    やっぱりラテン最高!
     
    10月に向けてのパフォーマンスの振り付け
     
    いっぱいインスピレーションをもらえました。
     
     最高の夜をありがとう!

    また会える日が来ますように!