2011/10/10

Salsa Candela

遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

主催者ロドリゴさんをはじめとする出演者、関係者の皆様、おつかれさまでした!

Merci beaucoup a tout le monde qui m'a aidee pour mon spectacle!
(Ca s'est tres tres tres bien passe grace a vous!!)

ダンス友達、生徒さんたち、子供たち、お世話になった方々

とにかくみんなに会えたことが感激!

やっぱりみんな素敵で楽しくて大好き!

音楽も踊りも仲間も最高!

みんなのパワーが集まってこそのフェスティバル

久々にみんなの踊る姿を見てキュンとして

一緒に踊ってルンルンで

心も身体も動きっぱなしでした!

そして何よりも一緒に踊ったたかちゃん。

アホなことも真剣なことも 
踊りのことも人生のことも 
なんでも話せて一緒にがんばれるかけがえのない存在です。

本当にありがとう!
 次はいつ一緒に踊れるのかな。。

時が流れ環境が変わっていく中

仲間と一緒に踊れることがこんなに貴重だと

改めて実感しました。

頑張り屋のたかちん 

私もフランスで頑張るから

また一緒に踊ろうね♪

さあ

一段落ついたし

フランスの出発に向けての準備開始!

今日はとりあえずご褒美に

いっぱい食べてゆっくり寝よう。