2011/10/16

新風館の舞台動画

Salsa candela vol.17の舞台をナオトさんが撮影UPしてくれました。

ありがとうございます!

やっぱり生で観てもらいたい。それでしか伝わらないことがあるから。

でも来れなかった人のためにも。。公開!

ちょっと音割れしてますが

是非みてみて下さい♪




コンテンポラリーとラテンを自分流に混ぜてみました。

振り付けを作るときは葛藤と不安でいっぱいでしたが

自分から出てきたものなのでそれを表現するしかないと思って踊りました。

一年前とは自分の心のあり方が全然ちがうので

「雰囲気や踊り方が変わった」とたくさんの方に言われました。

心と身体はつながってる。

音楽はmexicoのギターデュオ

Rodorigo y Gabrielaです。

観に来ていただいた方にもう一度心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!