2011/10/20

女子会

久々に高校の友達との集まり。

女子会とかめちゃ新鮮!(女子高なので)

みんな10年くらい変わってないのに話の内容はすごい変わってる。

この変化、楽しいなぁ!

あと2日で日本滞在も終わり。

京都で踊る
家族と過ごす
友達と過ごす
おいしいもの食べる
温泉行く
病院でもろもろの健康チェック
などなど。

いろんな希望を叶えられてよかった!

これからのこともちょこちょこ考えて

前に進むためには覚悟したり受け入れないといけないこともあるし

何でも好きなように自分のしたいことをするのは無理で

色んなことがどんどん変わっていくけれど

変わらないものも在る。

それを再発見しました。 

時間をかけて築いていくものって大切。

 季節も変わりましたね。
 やっと来てくれた心地いい秋。

フランスはもう寒いらしい。

ひゃ~