2011/10/18

100時間カレー

今週土曜にパリへ出発。

会いたい人が多すぎて時間が足りない。

みんなに会いたい。

限られた時間の中だから

一瞬でも顔みてちょっとでも話して

誰かと一緒に過ごす何てことない時間が

すごく大切で貴重だと感じる。

今日は大切な友人と再会。

お互い渡り鳥みたいなので

会うときはいつも街も国も違う。笑

それでもこうして機会を見つけて会えるのは、本当に嬉しいこと。

久々に心斎橋~堀江をぶらぶら

美味しそうなお店の多いこと!
さすが食い倒れの街。

 悩んだ結果ここに決定!
「 cafe 婆沙羅 かえる堂」

ここのイチ押しは!
じゃーん!
100時間カレーでございます!湯気立ってます~
 濃厚でコク深く、昭和の香りのする懐かしい味。
絶品!

幸せ
 (このランプめちゃいい)

今度はいつどこで会えるんやろう?

会いたいという気持ちがあれば

どこにいるなんて関係ない。

どっかで必ず会える。

お互いを想い続けることが大切。

縁や絆とは

目に見えないけど

力があって
不思議なもんですなぁ。