2011/03/27

マイペース

基本的にものすごくマイペースです。

でも、あと6ヵ月、やりたいことが多すぎて優先順位をつけるのがすごく難しい。。

ダンスのスタジオに行けば
一流のダンサーたちが毎日坦々とレッスンに励んでる。

合気道に行けば
年齢、職業関係なく毎日稽古に励み上を目指す人たちがいる。

街を歩けば本物の芸術が溢れて
見ても見ても見尽くせない。

家にいると
料理することがめちゃ楽しい。

でも身体はひとつ。
全部をやりたいだけやるのは無理!

周りを見ると頑張ってる人が溢れてる。
そんな状況で

「私にはこれが大切だから こうする。」

自分の考えと軸を持つことはすごく大事。

優先順位をつけるとどこかに皺寄せがきて

どことなくフラストレーションを感じるのだけど

それを認めた上で

バランスをとること
自分のリズムをつかむこと

最近の課題です。