2011/03/24

エンターテイメント

西から東を元気に。

私もパリから日本にちょっとでも元気を送りたいです!

 元気を出す方法?

人それぞれちがうと思います。

私はまず音楽を聴いてぼーっとして、
気が向いたら踊ってみる。
踊りが原因で凹むときは踊りを観る。 
ヨガをする。

それでもダメなら星の動きをチェックする。笑 


今まで見たことのない
夢のような
ゴージャスでセクシーなショーに連れて行ってもらいました。

”Crazy Horse”

わお!なんて素敵なくつ。。!!

 Decoufleさんによる素晴らしい演出。

セクシーなだけ?いえいえ、みんな本物のダンサーです。

お色気ぷんぷんなのだけど

それを芸術にまで引き上げる魔法のエレガンス。

”品”ってめちゃくちゃ大切。

。。。

戦争時代に宝塚歌劇団が人々を明るく励ましたように

今の日本も

人々の生きる意欲を鼓舞する明るい歌や踊り、楽しいものが必要ではないでしょうか。

東日本と西日本、状況は全然ちがうけれど

まだ影響の少ない西日本は、

希望の光を色んな方向から放たないといけない。

”人を喜ばせる”

”元気づける”

そんな簡単なことではないけれど、

こんなとき、

芸術、娯楽は役にたちます。

西日本のみなさん、西日本でしかできないことをして

日本を元気づけましょう!