2011/03/11

おつかれさまです♪

昨日無事に展示会が終わりました。

楽しかった~!

何より色んなオモシロイ人に出会えたことに喜びと感謝です。

ファッションの世界。

ダンサーにも負けないほどキャラの濃い人たちがたくさんいて(笑)、みんな自分のしていることにすごい情熱を持ってる。その強い空気を肌でひしひしと感じれたことが、色んな意味ですごく勉強になりました。

みなさん、とても素敵です。

 明日はデザイナーさんのアトリエにご挨拶に行きます。

お土産にマフィンを作りました♪

にんじん、林檎にジンジャーのヘルシーマフィン♪

最近ほんとにダンスの次くらいにハマッてるマフィン作り。笑

次は何を入れてみようかな~