2016/08/08

友人の豊かな暮らし

水と山が美しい旦那さんの実家

少し車を走らせれば

小さな村がたくさんあります。

週末は友人に会いに色々なところにお邪魔しました

どこのお家も夢のようなお家・・

時間はどんな人間にも平等に流れてるけれど

選択によってものすごく違うものになる

どんな環境を選択し

自分たちの生活や時間を形成していくか

暮らすこと

過ごすこと

豊かな日常

色々なことを感じた2日間

生活の価値観

アップデートしていこう



 身体が突然成長したような気がする

 庭のお花でブーケを作ってくれた

亡くなった奥さんが植えたお花たち

可憐に彩とりどりに咲いていて

見守ってくれてるようだった 

 ロバは人懐っこい

 ヤク初対面

 動物好きみたい

 すばらしい保存食

これで冬も色々なお野菜が食べられるそうです

畑のお野菜や果物

自然からの恵みを無駄にしない。

みんな夢のぶんだけ働き者

実現していくチカラは

自然からのエネルギーと繋がっている。