2015/12/01

初めての美術館

11月のはじめはいくちゃんが遊びにきてくれていました。

娘と2人だと近所の散歩ばかりなので

いくちゃんのおかげで色んな素敵な処にお散歩に行けました。

癒されました○*

ありがとういくちゃん!

まずは

娘も連れて一緒にオルセー美術館に。

娘っこはじめての美術館。

私も旦那さんも大好きな美術館。

久しぶりでうきうき。

印象派の階

モネやマティスの彩りにうっとりするのもつかの間

ぐずりだし

美術館に響く大声・・

こりゃいかんと

泣く泣くソファのとこで授乳。

ご機嫌になった娘はハイハイをしまくる。


ゆっくり芸術鑑賞はとうぶんお預けやなこりゃ。

でもパリにいる間は

一流の芸術に触れる機会を大切にしたい。

娘の目にはどんな風に映るかな。