2015/12/03

Les mauvaises graines

いくちゃんと6区7区をお散歩。

美味しい甘いものを食べ歩きしたり 

植物の香水にうっとりしたり

素敵なお花屋さんに吸い込まれたり

娘も連れて久々の女子時間を愉しみました。

やっぱりパリは素敵な街。

いつかお手繋いで一緒にこんなお散歩できる日が来るのが愉しみやなあ。 

数あるお花屋さんの中でも

群を抜いて素敵やったお花屋さん


愉しい日本人の女性のスタッフさんもいて○





 お花を送るのは好きだけど

自分のために買うのは最近ないな・・

でも

娘の1歳の誕生日にはここでブーケを買いたいな。

あと1ヶ月ちょっと。

ランチにCoutume Cafe

美味しかった!

愉しい時間を過ごすのはもちろん愉しいし

愉しい時間の思い出を思い出すのも愉しい。

くよくよしてないで

また愉しいこといっぱいしよう!

明日から旦那さんの実家へ帰省します。

娘、色んな人に初対面**

あなたの周りには

たくさんの愛があることを

伝えられるといいな。