2015/12/19

田舎の生活



大変だった11月。

自然に囲まれた旦那さんの実家に来て

ほんとに心からリラックスしてます。

11月の大変だったあれこれ

パリのぴりぴりした緊張感も少し忘れて

最初は「あーこんなに疲れてたのか」と思うくらい身体がしんどかったけど

2週間するとやっと 心も身体もほどけてきて

やっと気持ちよく深く呼吸できるようになりました。

ヨガもじんわりゆっくり効いてるのが感じれて嬉しい。

ゆっくり本を読む時間も少し取れたり。

出産後初めて

娘を連れて森散歩もしました。

冷たい空気の中で感じる太陽の温かさはひとしおで

青くて大きな空は爽やかで

しんとした冬の森の植物たちと空気は

春にむけてゆっくり休んでる。

私たちも再生にむけて休んでる。

森のエネルギーに同調すると

気持ちがいい。

少し小高い丘の上まで行くと

美しい景色がひろがっていました。



 娘の目にはどう映ってるんやろう。

こちらに来てから感じること考えることがたくさんあって

「生活の質」や「これから興味をひろげていきたいこと」

そんなことをぼんやり思う。

それについてはまたゆっくり書こうと思います。