2015/04/03

春と桜

初めての春。

どんな風に感じてるんやろう。

寒い冬の風やひんやりした空気

グレイの空に控えめな太陽

色のあまりないしっとりとした景色

それが産まれてから初めてみた世界。

それが

柔らかい風にほんわかとした空気

緑や色んなお花の色彩に溢れて

太陽はどんどんパワーアップしていってる。

四季があって

生きる日常の世界が

少しづつ変わっていくというのは

よく考えたらすごいことだな、と思います。 

季節が変わって

気持ちが変わって

身体も変わって

すごい刺激。

天気のいい日に桜を見せてあげたくて

平野神社に行きました。

旦那さんもお昼休み1時間、飛んできて参加。

3人で初めての桜。






娘が産まれてきてくれたおかげで

色んな「初めて」があって

改めて色んなことを考えたり感じたり

感覚も新しくなっていく。

新しい感覚で生きる世界は今までと一緒で今までと違う。

何がよくて何が悪いかも

ちゃんと考えて

自分の信じるものを見つけていかないといけない。

始まりの季節だなー

今年の春はなんだか特別です。