2015/04/11

ゆっくり

今年の春は雨が多い。

寒さも戻ってきて

どうしたことやら。

旦那さんが長めの出張中なので

実家に戻ってゆっくりしています。

いっぱい人がいて遊んでくれる環境

娘にとっては刺激が多いのか

ここ1週間で自分の手を見つめたり

両手でにぎにぎしたり

ニコニコするのが多くなった分

ぐずるのも多くなったり

首や足もかなりしっかりしてきて

顔はますますまんまるになり

トイレの回数はまとめて出るようになったので減ってきて楽チン

日々成長しながら

生活のリズムがついてきたように思います。

天気が悪くてあんまり散歩できないのが残念。

家にずっといると

なんだかんだいいつつも退屈です。

私もたくさん寝てる。

出来ないことを出来ないと嘆いても仕方ないので

今は家でゆっくり出来ることを堪能しようと思います。

本を読んだり

これからの予定をたてたり

家族と一緒にいれることに感謝しよう。


 早朝の鴨川散歩

しだれ桜の雨。