2015/03/13

Les deux garcons

お義母さんのお言葉に甘えて

娘をあずかってもらい

久々に旦那さんと2人で晩ご飯を食べにお出かけしました。

2人だけでは3ヶ月ぶり。

タイムリミットは授乳の3時間

自転車かっ飛ばしてレストランまで 笑

ずっと行ってみたかったフレンチビストロ

Les deux garcons

 あーほんとに素敵な夜だった。

2人でゆっくり話せて

料理も男のフレンチ的なシンプルで大胆でしっかり美味しくて

スタッフのみなさんもみなさんとてもいい雰囲気で

「子供預けてきたので」

と伝えておくと

めちゃくちゃスムーズにお料理も出してくれたおかげで

気を揉むことなくゆっくり味わえました。

心も胃袋も満たされました。

レストランのみなさん

お義母さん

旦那さん

Merci beaucoup!


 山羊のチーズのサラダ

 ロブスター・・♡


帰り際に

「今度はお子様も一緒にどうぞ」

と言ってくれました。

なんて心強い・・

娘はもうすぐ2ヶ月。

ランチなら外食も出来るようになるかな。

ルンルンな気分でまた自転車をかっ飛ばし家に帰ると

心配をよそに娘はスヤスヤ寝ていました。

待っていてくれてありがとう。

今度は一緒に行こうね。