2015/03/24

お花市場

近所のお散歩が日課。

家でぐづぐづ言ってても外に出るとスヤスヤ寝る娘。

私も外の空気を吸うと気分転換。

お互いにとっていい刺激になります。

ずっと家で2人でいると

どんどん現実から離れて

ふわふわした夢の世界にいるような気になります。

外の世界とちゃんと繋がっておかないと!

 色々散策してると面白いものをいろいろと見つけます。

 柴ちゃんが運転席に。
(思わず二度見して激写)

とても素敵なお花屋さんも見つけました。

おばあちゃんが家のガレージを花市場みたいにしてるお店。

 こう見えてハイカラなもんが結構置いてありました。

めっちゃかわいいおばあちゃんです。

ラナンキュラスを購入。

幾重にも開く花びらと仄かなピンク色

みてるとうっとりします。

娘を連れて花屋さんに行くのはちょっとした夢でした。

もうちょっと大きくなって

一緒にお花を選んだりするの、愉しいやろうなー

今はお花と一緒に写真を撮って遊んでいます。

今後のためにお花の図鑑でも買おうかな。