2014/02/23

Merci..♡

Tamuさんとのスペシャルコラボレーション@Salud KOBE

珍しくセクシー全快なのりのりの作品

普段の自分とは全然違いすぎて笑けます。
(旦那さんもびっくりw)

たむさんと踊ると不思議とはっちゃけられてめっちゃ愉しい!

底抜けの明るいパワー

一緒に踊れてほんとに嬉しかったです。

たむさん、ひろさん、ありがとうございました・・♡


 そして・・

まさかの一足早いサプライズバースデー!

ほんとにびっくりしてあたふた・・

言葉がでないほど感激しました。

Alliciantのみんな

たむさん

ひろさん

たくちゃん

お越し頂きましたみなさま

本当にありがとうございました!

みんなの愛をいっぱい感じました。

幸せです。


 Merci...♡