2014/02/06

水辺のカフェ

冬が戻ってきましたね。

つかのまの春の予感が

冷たい空気に包まれてしまって

寒さは存在感が強いな・・

暖かかった週末がずいぶん前のことのように感じてしまいます。

日曜日は陽気の中でちょっと散歩しました。

北浜の水辺のカフェ

Brooklyn Roasting Company

ちょっとインダストリアルで無骨な内装が心地いいです。



 外のテラスで読書。

旦那さんは中央公会堂のスケッチ。

 寒いときは仕事以外ではなかなか外出する気にならないので

ちょっとコーヒーを飲みに外に行くだけでも

なんだかとっても愉しいことをした気分になりました。

寒いときほど気分転換が必要なのかも。

最近ヨガをやっても最高に気持ちよくて

踊ってても爆笑で愉しくて

料理もやる気がある。

それ以外のときは割と静かに引き籠もってまったり

これからのインスピレーションなどを探してる。

寒いときのメリハリ。