2014/02/26

コラボレーション

この1年半の日本滞在

あと3ヶ月で終わりです。

帰国する前からずっと思ってたこと

いろんな人とコラボレーションをしたい!という野望

本当に色んな人とのご縁があって

踊り、食、フランス語、ヨガ

いろんな企画に関わらせていただいて

たくさんの刺激や学び

人の温もりを感じながらお仕事をできることは本当に幸せです。

どこにも共通した目標がいつもあって

「人を喜ばせる喜び」「楽しみや素敵な時間をシェアすること」

それが一番の動機ややる気に繋がっていると最近思います。 

そして

自分ひとりでは開けることのない自分の引出しが勝手に開いたり

想像もしてないようなミラクルなエネルギーが生まれたり

出来ないことが出来るようになる

一緒にやるから支え合えるし出来てしまう

これもコラボレーション、というか共同作業やチームワークの醍醐味です。

3月からの新作の踊り

今回は衣装でもコラボレーション

衣装を作ってくれる友人のアトリエにフィッティングにお邪魔しました。

ミシンを黙々と踏む姿がかっこいいです。

とても素敵な彼女に衣装を作ってもらえるなんて本当に嬉しい。

出来上がり、すごく楽しみです。

心のこもったドレス

私も心をこめて踊ろう。

人とのつながりの中で

何かをクリエイトしていけるのは

最高のインスピレーションです。

これから3ヶ月も楽しみです!