2011/12/23

Photo shoot avec estelle

Estelleとしたphoto shootの写真をいただきました。

まだ仕上がってないんですが

エステルは2日間で2011枚!!の写真を撮って

これから面白い加工をしていくそうです。
たのしみー!

ちょっと公開。

 今回は強めで

 舞う

倒れる
乱れる


即興で踊りまくりました。


ほんとにクリエイティブで繊細な感性を持った人です。

インスピレーションを交換しながら撮影できて

すごく興味深かった。

きちんと構成練ってコントロールして

それもいいけど

即興で

そのときその場所で存在する何かを

探りながら掴みながら

表現していくってすごいなと思いました。

まあ即興するまでに感性磨いて色んな訓練しないといけないんでしょうが。笑

まだまだ勉強することはいっぱいです。

「踊り」という表現の枠にとらわれない表現を目指したいです。