2011/12/08

妄想

すごい癒しの映像を見つけてしまったよん☆


くるみ割り人形のチャイナの踊りがこんなことに。。

くるみといえばプラハで観たのがむっちゃくちゃ可愛くて

劇場も小さいしバレエ団も有名ではなかったけれど

すごい印象に残ってる。プラハもう一回行きたいなぁ。

結婚の準備のあいだにちょっと現実逃避で

ハネムーンどこにしようかと色々妄想中。
 
コルシカ島~ サルディーニャ島を船でまわったり

ポルトガルをロードトリップか

マルタ島もきれいそう。。

でも北欧行ったことないしアイスランドとかノルウェーとかちょっと興味あるなぁとか

夢は膨らむばかり。。

まだまだ先の話なんですが 笑

今日はフランスで結婚してる先輩方に会って

色々聞いてきます。

楽しみ♪